2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有料アダルトサイトを比較、検証します

naka1.jpg


カリビアンコムプレミアムで大好評だったあの『ハメタク』が特別編集の無修正動画版になってVIP配信!若葉薫子、常夏みかんの仲良し2人組みが女子校生に扮してタクシーの運転手を悩ましちゃう!!タダ乗りのためならこの2人は何だってしちゃう!W指マン、Wクンニ、W潮吹き、W生ハメ、Wザーメン生中出しと何でもダブルでエロさ倍増!カーセックス3P三昧なこの作品の完全オリジナルバージョンをご覧になりたい方は、カリビアンコムプレミアムで!
(カリビアンコムより配信中)
管理人が自腹で有料アダルトサイトに入会し、
有料サイトの比較、検証を行います。以下サイトも検証
しました


jpe1.jpg


スクール・ガールズ:JPEアンコールから配信中の無修正動画です。
中学時代の友達である来栖玲奈さんと桜加奈子さんが登場。
最初は眩しい朝陽の中での玲奈さんの透けるレオタードでのシャワーシーンからチェック制服でのフェラチオ...椅子上騎乗位から正上位でハメて顔射...続いてブルマ体操服でのフェラ、バック、騎乗位でハメてから口内発射!加奈子さん編は露天風呂でのシャワーシーンからサマーベッド上での69から騎乗位でハメていったところで生理が始まり、かまわず血まみれのオマンコをバック、正上位でズコズコと突いていきます!コスチュームがセーラー服に変わって後ろ手に縛って強制フェラしてオマンコからタンポンを引き抜いてハメていき、フィニッシュは露天風呂に浸かりながらとことんチンコをしゃぶって口内発射していきます!
管理人が有料アダルトサイトに自ら入会して

評価、検証します!無料サイトじゃ物足りない?


46101.jpg


無修正動画ですが、素人専門サイトエッチな4610より配信中です。
料理好きで魚もさばけるという知佳ちゃん。スレンダーボディに形の良いお椀型のEカップ!なかなかキレイな子です。情熱的なフェラにハメ師も昇天寸前です!ハメでは我慢の限界でたっぷり中出し!!

そそる内容になっていますね。