2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aaa0tana11101104.jpg

タイトル:ガッ尻?目隠しついでにアナルも開発しちゃおうよ!?

美少女のアナル開帳して●●、、

素人専門の無修正サイト、天然娘より配信です<<??

(入退会処理からサイト詳細などまで丁寧にご説明します)


撮影に協力してくれたのは20才の初々しい亜美ちゃんです。撮影の前のインタビューでは「軽くSM的なソフトで危ないことをやってみたい!」と爆弾発言をしたり、こちらのエッチな質問にこたえてくれたりと、なかなかノリの良いコです☆痴女な子なのですかねえ。

撮影が始まり、ホテルのバスロープの紐で小里亜美ちゃんの手首を縛ってあげ、ついでに目隠ししてあげました。身動きできない状態での愛撫が気に入ってくれたみたいで、おまんこは既に濡れ濡れのお漏らし状態になってます!!変態プレイにも興味があると聞いていたのでアナルにも試しに触れて見ました。「そこはダメえ!」と軽く抵抗していたにも拘わらず少しづつマン汁を回しずけしながらそぉ?っと指を挿入☆

喘ぎ声がでてきて悶えて来たところで、緩々担ってきたアナルにバイブを突っ込んで見ました。
するとズブズブ入ったので「お尻にチンコ入れてみる?」と提案してみました。彼女のアナルにチンコを挿入☆思っていた以上に締め付けが強くてお尻の中ですぐに果ててしまいました。いい締りしてますねえ。興奮しちゃいますよ☆

配信開始日:2010-11-03

【コメント】

配信サイトは、素人専門の無修正AVサイトとして有名な天然娘です。会員数、1万3千人以上と最大規模を誇ります。素人娘の一人暮らしの姿まで撮っちゃったりといろいろなユニーク企画を次々に打ち出してくるこのサイト、目が離せなくなりました。

野外露出、青姦ものはエロ過ぎてギリギリものです!!

完全なオリジナル作品も目白押し☆

米国からの配信サイトなので超円高の今が入会のチャンスです。

天然娘がどんなサイトか見てみる<<??

無修正動画サイトでは有料アダルト(安心、安全サイトのみ掲載しています)の比較、検証もしています。

無料アダルトサイトの罠とは?

本物のエロ作品は有料でないと見られません。

有料アダルトサイトにはお得な特典がいっぱい!!

有料サイトを選ぶ6つの理由とは?

有料サイトって実は安全でお得なのですよ☆


興味のある方は有料アダルト比較をクリックくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
賞金辞退
水嶋ヒロが受賞できた本当の真相しりたくない?
2010/11/07(日) 09:00:08 | 賞金辞退 | #Lul/urqE[ 編集]
神待ち
ご近所の神待ち・家出少女と遊びませんか?コミュニティには少女たちの書き込みで溢れています
2010/11/12(金) 19:11:47 | 神待ち | #Ak04iQhk[ 編集]
グリー
グリーをも凌駕する出会いサイト【スタービーチ】!一世を風靡し突如として姿を消したサイトが今蘇る!恋愛経験が無い方でも簡単に出会えるのが当サイト!ぜひご活用ください
2010/11/13(土) 18:34:52 | グリー | #lCX4q1wE[ 編集]
モバゲー
モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
2010/11/15(月) 00:13:51 | モバゲー | #dfmJmsLE[ 編集]
デコログ
今女の子の間で一番人気のデコログ。そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。デコログ自体がアダルト廃止しているから、高確率で女の子と知り合いになれますよ
2010/11/16(火) 20:27:03 | デコログ | #4BjSdHPo[ 編集]
ジャパンカップ 競馬
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
2010/11/17(水) 22:20:30 | ジャパンカップ 競馬 | #ipjT33yI[ 編集]
ジャパンカップ 2010
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開
2010/11/18(木) 22:18:51 | ジャパンカップ 2010 | #p4flkkQ2[ 編集]
ジャパンカップ
第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
2010/11/19(金) 20:24:59 | ジャパンカップ | #l1PTH1pI[ 編集]
流出画像
流出画像、レアなお宝、ハプニング画像が満載!無料登録のみでお宝が取り放題♪
2010/11/20(土) 20:46:02 | 流出画像 | #aOZ8jcn.[ 編集]
グリー
今年のクリスマスも後少しですね。グリー内でもクリスマスに備えて異性と交流を持つコミュニティが活発で、自分も今年のクリスマスにお陰で間に合いました!!みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をGETしよう
2010/11/22(月) 00:18:09 | グリー | #pyHzrdoQ[ 編集]
右脳左脳チェッカー
もうすぐ忘年会シーズン、お酒の席が増える時こそ右脳左脳チェッカーの出番です!!アルコールが入ってるからチェッカーで本能型か理論型か判断して、気になる異性をGETしませんか。簡単に落とせますよ
2010/11/23(火) 00:31:22 | 右脳左脳チェッカー | #KLhwjwWM[ 編集]
ジャパンカップダート
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
2010/11/23(火) 20:56:05 | ジャパンカップダート | #oEZFHWps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougasamp.blog.2nt.com/tb.php/181-aedd778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック