2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aaa0yuzu11124.jpg

タイトル:SEX我慢選手権 乙井なずな

無修正AVサイトの雄、カリビアンコムより配信です<<??

(入退会処理からサイト詳細などまで丁寧にご説明します)


遂にやって参りました!!「SEX我慢選手権」が始まります☆セクシー美女、乙井なずなちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるのでしょうか?見ものですねえ。スゴイことになりそうです☆

さて双方気合を入れて頑張って頂きたいと思います。まず第一挑戦者はタツ君でっす。ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気な発言が出たのですが、、いざ試合が始まると、なずなちゃんの誘惑にオドオドしながら挑発に誘導されて行きます。「ねえパンツの中見たいんじゃないの?」となずなちゃんに対し「う、うん。見たいよ」と我慢できずに返答してしまうの男優タツ君☆興奮しますねえ。

そしてなずなちゃんが、電マを取り出し、いよいよクリ攻めが始まりまっす☆
「うわ?いいな?あ。でもギャラが・・」とばかりに出しかけている手を引っ込めるタツ君なのですが、「なんで舐めてくれないの?私が嫌いなの?」となずなちゃんが、突然怒りだしたりして、男優のパンツを無理やり脱がし、「私が舐めてあげるからあなたも舐めてね。」とギンギン●ンコをおしゃぶりしちゃっいます!!やはり痴女ですねえ。

終には、69の状態でマンコを一口ペロっと舐めて興奮爆発、男優の理性虚しく崩壊。「はい、ゲームオーバー。」と言うスタッフを無視して、●●に、、!!

「なずなちゃんもっとフェラして」とお願いしてギンギンに膨らんだ一物をなずなちゃんの小さな口に押し込んでいくのでした。そして次の挑戦者は如何に!?、果たしてなずなちゃんの誘惑にたえられるのか?

配信開始日:2010/11/20

【コメント】

配信サイトのカリビアンコムは無修正AVサイトの老舗として一本道などと並んで最も有名なサイトの一つです。いち早くハイビジョンにも対応し、時代の変化にも敏感なサイトです。

信頼性、安全性ともに管理人が実際に入会して確認済みのサイトです☆初心者の方でも安心してご利用頂けます☆尚海外配信なので作品はALL無修正です☆

マニア系の作品はあまりありませんが、無修正サイトとしての総合力ではトップクラスです☆

またとない円高のチャンスをお見逃しなく☆

サイト選びの参考にされてください☆

カリビアンコムのサイト詳細はこちらです<<??

無修正動画サイトでは有料アダルト(安心、安全サイトのみ掲載しています)の比較、検証もしています。

無料サイトの罠とは?

本物のエロ作品は有料でないと見られません。

有料アダルトサイトにはお得な特典がいっぱい!!

有料サイトを選ぶ6つの理由とは?

有料サイトって実は安全でお得なのですよ☆


興味のある方は有料アダルト比較をクリックくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
ジャパンカップダート 2010
第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに
2010/11/24(水) 20:44:12 | ジャパンカップダート 2010 | #NmyheD1Q[ 編集]
出合い
今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
2010/11/25(木) 20:29:56 | 出合い | #3xKOJpSU[ 編集]
高額アルバイト
もうすぐ年末、何かとお金が必要な時期に朗報!!楽して稼げる高額アルバイトを紹介します。女性とおしゃべりしたり、流れでSEXしたりと、普通に女性と接するだけで後腐れなく稼ぐ事ができますよ。女性が苦手な方にはしゃべる練習にもなるので、一石二鳥ですよ
2010/11/26(金) 22:22:25 | 高額アルバイト | #E5cV1fRg[ 編集]
神待ち
神待ちサイトで家出中の少女と遊ぼう!泊まらせてあげると彼女たちは喜んで〇〇してくれます♪
2010/11/27(土) 21:40:42 | 神待ち | #iO/.2kjo[ 編集]
人生の値段チェッカー
就職活動をこれからする方必見です!!人生の値段チェッカーは入社試験に採用されてるくらい、注目度の高いツールです。自分の価値を知るのに最適なツールとして、一部上場企業も採用しているから試験に備えて体験しときませんか
2010/11/29(月) 22:32:37 | 人生の値段チェッカー | #FbSqlmkU[ 編集]
阪神ジュベナイルフィリーズ
阪神ジュベナイルフィリーズ 2010を徹底予想!!過去の結果やデータから分かる高配当の法則…出走馬の状態などを現地のスタッフからお届けします!
2010/11/30(火) 20:38:31 | 阪神ジュベナイルフィリーズ | #is6UFY3A[ 編集]
稼げるバイト
やっぱり簡単に稼げるバイトとか割の良い仕事に就きたいですよね。今回紹介するのは携帯から登録して異性と楽しむだけで稼げます。確実な審査で業者を省いてるので素人だけ!!実際に需要が有るから稼げる事間違いなし
2010/12/02(木) 17:19:33 | 稼げるバイト | #OSZnWi42[ 編集]
出会い率99%
出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです
2010/12/03(金) 20:49:26 | 出会い率99% | #9BCANBD2[ 編集]
ふみコミュ
出会いSNS【ふみコミュ】で楽しく遊んでみませんか?当サイトのオススメ機能を紹介しながら当サイトの魅力を大公開!!
2010/12/04(土) 20:50:37 | ふみコミュ | #E5b9zMpU[ 編集]
ixim
出 会い専門コミュニティ【ixim】で素敵な出 会いをしませんか?楽しめる出 会いを当サイトが提供します!!
2010/12/05(日) 21:08:59 | ixim | #JXzEjyT6[ 編集]
直アド交換
当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
2010/12/07(火) 20:50:07 | 直アド交換 | #.x1pBl2A[ 編集]
デコログ
デコログ掲示板で出会いを楽しみませんか?ちょっとした出会いからHな出会いまで幅広い出会いを提供しているのはデコログだけ!楽しくない毎日を刺激のある毎日に変えましょう
2010/12/08(水) 21:04:24 | デコログ | #xcSkbsoc[ 編集]
朝日杯フューチュリティステークス
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 2010 人気に左右されないレース独自の傾向があった!自社独自に集めた豊富なデータから導かれた予想を大公開
2010/12/09(木) 23:19:13 | 朝日杯フューチュリティステークス | #nwOES4gI[ 編集]
デコログ
デコログでちょっとした出会いができちゃいます。友達を作りたい人や恋人募集中の人などが集まる当サイト!出会えること間違いなし!!
2010/12/11(土) 22:48:59 | デコログ | #BWdntTU2[ 編集]
グリー
グリーでは奇跡の出会いをプロデュースしております。今までに味わった事のない出会いを体験してみてください。
2010/12/12(日) 21:51:28 | グリー | #xInNIJn6[ 編集]
ワンピース
ワンピース好きは沢山いると思いますが、自分はワンピースが一番好きだっと言う猛者は、この質問に答えてみてほしい!!診断結果によりワンピース好きランクが分かるぞ。さて中途半端なブルック級と出るか、海賊王級と出るかはあなた次第
2010/12/14(火) 00:05:17 | ワンピース | #9IRf1VBc[ 編集]
M男
M男の理想・願望を叶えます!!M男だから求める娯楽を当掲示板で楽しんでいきませんか?Sな女性から沢山の喜びを与えてもらえる快楽コミュで楽しんで下さい
2010/12/14(火) 20:23:22 | M男 | #w0z3lQx2[ 編集]
有馬記念 2010
有馬記念 2010 過去のデータから共通する勝ち馬の法則!!注目馬や穴馬などの最新情報を随時公開!
2010/12/15(水) 21:43:44 | 有馬記念 2010 | #ktjnxsk6[ 編集]
有馬記念
第55回 有馬記念 2010 今年最後のG1レース、最後は勝ち馬券で新年を迎えたいですよね。その為に取って置きの情報を提供しますよ。今回は私達からお客様への、クリスマスプレゼントとしての情報です
2010/12/16(木) 21:52:17 | 有馬記念 | #roqbqRhc[ 編集]
クルーズ ブログ
日本でも最大級のクルーズ ブログで、クリスマスを一緒に過ごす相手を見つけませんか?業者排除システムを搭載しているから、安心安全に異性を見つけれますよ。この機会にみなさんも参加しませんか?気になる異性がいたら直メ直電で即ゲット出来ますよ
2010/12/17(金) 20:25:53 | クルーズ ブログ | #vKm5nZbY[ 編集]
デコログ
芸能人と仲良くなれちゃうコミュニティ デコログ(DECOLOG)誕生☆今よりももっとずっと、楽しい♪を見つけちゃおう
2010/12/18(土) 20:16:41 | デコログ | #0XDaWokY[ 編集]
有馬記念
有馬記念 2010を徹底予想!気になる枠順やオッズ情報はもちろん、今年は確実に当てにいきます
2010/12/19(日) 20:49:34 | 有馬記念 | #mko8zwtA[ 編集]
モテる度チェッカー
もう年末でお酒の席も増えてると思いますが、こんな時こそ自分のモテ度をさり気無くチェック出来るのが、モテる度チェッカーです。診断結果にはモテる為のアドバイス付き!!これで君もヤリチンの仲間入り
2010/12/20(月) 19:46:13 | モテる度チェッカー | #eDcpmNoI[ 編集]
神 待ち
神 待ちサイトに登録してる娘に連絡するだけで、物凄いプレゼントになるでしょう
2010/12/21(火) 20:39:30 | 神 待ち | #AhRZuFk6[ 編集]
出合い系
独り身で寂しい彼氏、彼女、クリスマスを一緒に過ごす異性が欲しくありませんか?確実に出会える出合い系サイトでパートナーをゲットして、今年のクリスマスは安心ですね
2010/12/23(木) 18:59:09 | 出合い系 | #IuEo80RI[ 編集]
DjoIzsJtEr
2012/06/26(火) 02:10:01 | vxldzkmrnk | #pUU5S1eM[ 編集]
qhgboriTuvbslBvvofr
GKj6A5 subpages-and-index-page_06.07.12;3;8
2012/07/09(月) 21:18:38 | IkzjmhZmNmzPbrUK | #W0pl.OoY[ 編集]
ZEDgSPKghEXdLUmgv
2012/07/14(土) 00:30:06 | effexor xr 37.5mg | #FTYpxSw6[ 編集]
iQdvbJVvNxfC
2012/07/16(月) 05:37:30 | tetracycline.com | #XCmydeb6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougasamp.blog.2nt.com/tb.php/182-50a7a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック