2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


natsu190210.jpg

タイトル:おっぱいボルケーノ 夏目ゆい

キレイなアソコです♪

無修正AV総合系の老舗、カリビアンコムより配信です<<??

(入退会処理からサイト詳細などまで丁寧にご説明します)


とってもかわいいセーラー服姿、その制服の上からでも巨乳だと一目で分かってしまう胸の膨らみ。そんな今どきのキャピキャピ娘、夏目ゆいちゃんです。無修正動画で全部見れちゃうのですからお得です。

まずは制服姿でインタビューを受けるのですが、早くも純白のパンツがスカートからチラリチラリ。今日のパンツは純白のカットは普通。T-Backでないのが非常に残念!そしてパンツをズラシてアソコとアナルの穴を超ドアップで見せてくれちゃいます。結構綺麗なオマンコです。刺激強いです。

そしてその 後が笑えちゃうんです。両方の穴を絞めたり、ゆるめたりする動作をサービスしてくれます。前と後ろのダブルホールは開いたり、閉まったりの繰り返しでまるで自分のダブルホールを玩具代わりにして遊んでいるようなゆいちゃん。

運動の後は軽めのオナニーを始めちゃいますが、始めてすぐ感じてきたのか高い喘ぎ声を上げて自慢の美巨乳を自らの手で揉み、その自慢のモノをポロリ。無修正動画ですから興奮しちゃいました。ウ?ン、色白で形も大きさも申し分のない上物です。

【コメント】

巨乳の夏目ゆいちゃん、柔らかそうな肢体してますねえ。おっぱいも柔らかで触ってみたくなります。
セーラー服も似合ってて可愛いですよ☆アソコのピンクは何とも言えません☆巨乳好みの方には特にはオススメです。


無修正動画サイトでは有料アダルト(安心、安全サイトのみ対象にしています)の比較、検証もしています。

無料アダルトサイトのたらい回しはこりごりだ!!

無料アダルトサイトの罠とは?

本物のエロ作品は有料でないと見られません。

有料サイトを選ぶ6つの理由とは?


興味のある方は有料アダルト比較をクリックくださいね☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougasamp.blog.2nt.com/tb.php/107-9da1ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック