2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ako190402.jpg

タイトル:顔は野外でマンコは… 素人あこ

お外でアソコ晒して、、

無修正AVサイトの老舗、カリビアンコムより配信です<<??

(入退会処理からサイト詳細などまで丁寧にご説明します)


カリビアンコム素人露出シリーズ第1弾!清楚な雰囲気の色白美肌の素人娘のあこちゃんが露出に挑戦してくれました。無修正動画ですので野外露出は刺激強いです☆そして彼女、素人ならではの恥ずかしさ、もどかしさを存分に出しております。

人気の無いところまで撮影隊はあこちゃんを連れていき、そこで露出撮影の開始。上下お揃いのピンク色の下着が白い肌にとても似合っています。さっそくピンク色のパンツを下ろしてもらうとパンツの下からでてきたのは全部剃られたななんとパイパンのアソコ!!撮影直前にどうやら処理をしてしまったようです。エロいですねえ。

そんなあこちゃんのパイパンのアソコにちょっと触れてみただけで、「あん・・・・」と喘ぎ声を発してしまうあこちゃん!感度抜群!そして、ハメ師が●ンコをあこちゃんの顔の前に持っていくと、待ってましたと言わんばかりの●ンコの咥えっぷりは半端じゃないっすね。

●ンコはもう洪水のよう。さすがに公共の場でSEXはできないので、車に移動して恥ずかしいです。と言うあこちゃんに顔をだけ外に出してもらいアソコをまた突き出してもらうことにしました。

すっごいヌレ具合でハラハラドキドキしながらのエッチがかなり興奮させるのかハメられて感じまくってるスケベな娘っこです!これは抜けます!あこちゃんのでっかいクリも必見!完全無修正ですから抜くのには事欠かないです☆

【コメント】

素人あこちゃんの野外露出ものでした。前の作品ですが、今見てもエロさは新鮮で興奮度も高いですね。彼女、パイパンだけでなく美乳でもあります。お外で日光に照らされながら美乳を晒し、ピンとした乳首もエロいです。いろんなとこで楽しめる作品じゃないかと思います。

無修正動画サイトでは有料アダルト(安心、安全サイトのみ対象)の比較、検証もしています。

無料アダルトサイトのたらい回しはこりごり!!

無料アダルトサイトの罠とは?

本物のエロ作品は有料でないと見られません。

有料サイトを選ぶ6つの理由とは?


興味のある方は有料アダルト比較をクリックくださいね☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougasamp.blog.2nt.com/tb.php/114-1125a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック