2ntブログ

無修正動画、マニア

アダルトフォト、ムービーなどマニアでも楽しめる無修正動画情報を提供します

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料アダルトサイト(安心、安全サイトのみ対象)の比較、検証もしています。

実はお得なんです☆有料サイト☆


cal18606.jpg

タイトル:Hello! モニカのエッチな英会話教室 Lesson.1

渡辺モニカちゃんが出演します。カリビアンコムから配信の完全無修正動画です☆

ホットドックって?

現役美容師、渡辺モニカちゃんが無修正動画初登場!「I want to eat the ホットドッグ!」と言って、すぐさま生徒のチンポにしゃぶりつくチンポ大好きフェラチオ淫乱英語教師っぷりを発揮!「今度は皆が私のカラダを食べるのよ」と言えば生徒は、「Yes, we eat a teacher!」と生徒が寄って集ってモニカ先生のエロいカラダを検証!Pussy tastingタイムではオマンコ舐められ昇天?

【配信先について】

AV総合系で定評ある老舗サイト、カリビアンコムより配信中!

管理人も何度も入会しています☆

アダルト動画の本格的なサイトなので本物を大画面で見たい方には超オススメ☆

入会すれば動画見放題(一日、3.2Gまでダウンロード可能)ですからアダルトビデオ借りるよりずっとお得です☆

海外配信ですからほんとんどの作品が無修正動画☆

iPodにも対応してるとこがいいですね!

サイトレビューも作成しましたのでサイト選びの参考にされてください。

カリビアンコムのサイトレビューを見てみる<<??

【コメント】

ちん○大好き淫乱英語教師、渡辺モニカちゃん、フェラチオ場面がふんだんい出てきています。すべて完全無修正ですからアダルトファンには最高ですね。3本フェラなど一物がホットドックに見えてしまいましたよ(笑い)

オナニーも普段からやっているのでしょう。臨場感溢れる、その様はきっと渡辺モニカちゃんの素なんでしょうね☆

無修正動画では有料アダルト(安心、安全サイトのみ対象)の比較、検証レビューも作成しています。

アダルトサイトのたらい回しはもうこりごり!

無料サイトの罠とは?


興味のある方はこちらをクリックください☆

フェラチオエッセイ)

最初は男友達のユウヤのうちに、遊びにいっただけだった。
二人でおしゃべりしながら、まったりとテレビをみていると、彼の友達のケンジとトモキがお酒やおつまみを持って遊びに来た。
あたしは勧められるままに、チューハイやビールを飲んでいた。
いつもなら全然平気な量だったのに、体が熱くなって、アタマがぼんやりしてきた。
ケンジが、
「暑いんだったら、脱いじゃえば」
と服を脱がしてくれる。
ユウヤが、
「オマエ、そんなにお酒弱かったかよ?」
といぶかしげにいっているのが、遠くにきこえる。
トモキが、靴下を脱がしてくれた。
「締め付けるのはよくないよ。」
不審そうにしていたユウヤも、あたしのブラジャーがはずされて、おっぱいがぽろんと出たときには、ごくんとつばを飲み込んでいた。
「はーい。ヌギヌギしましょうねー。」
子供に話しかけるように、トモキがパンティに手をかけてゆっくりとおろす。
「んー。」
なんだかすごく眠い。
そして、体が熱くてむずむずする。
「サユリちゃん、大丈夫ー?」
ケンジの声に目をあけると、私の目の前にペニスがどーんと迫っていた。
「な、何?」
驚いて、目の前からよけようと、手を伸ばして払おうとしたら、その手をつかまれて、逆にペニスを握らされた。
「早くぺろぺろしてー。」
反対側から、もっと浅黒くて太いトモキのペニスが突き出される。
ぐいぐいとペニスを顔に押し付けられるのがイヤで、舌を出してぺろぺろとペニスを舐めてしまった。
「おっ・・・・気持ちいいよ。」
「こっちも早くー。」
交互にぺろぺろと舐めていると、急にペニスが一本増えた。
ちょっと細めで長いユウヤのペニスだった。
「俺のも・・・舐めてくれよ。」
ずっと友達だったユウヤのペニスをはじめて見た興奮で、思わずちゅうっと口の中にしゃぶってしまった。
「ううっ・・・。」
「あー、ユウヤばっかりずるいぞ!」
「サユリちゃん、俺のもしゃぶってー。」
順番にちゅうちゅうとしゃぶっていくけど、やっぱり、ユウヤのだけ、特別にていねいにしてしまう。
「ねえ、サユリちゃん、ユウヤのペニスだけ、ひいきしてない?」
「目をつぶってよ。」
あたしは目をつぶらされて、立ち位置を変えたペニスを順番に咥えた。
ちょっと咥えて、舌をからませるだけで、どれがユウヤのペニスかすぐにわかる。
「やっぱり、ユウヤのペニスだけ、わかっちゃうみたいだね。」
トモキがそういって、あたしから離れた。
「三本いっぺんにフェラチオはムリかな。」
ケンジも遠ざかっていったので、私の前にあるのはユウヤのペニスだけになった。
あたしはユウヤの顔をみながら、ていねいに亀頭やカリを舐めて、ユウヤが気持ちいいように、指で刺激した。
「すげ・・・気持ちい・・・。」
ユウヤは顔を赤くして、あたしの顔をみている。
急にお尻がもちあげられて、左右に開かれた。
舌がワレメをぬるりと舐めて、あたしはびくんとなってしまった。
振り向くと、ケンジがあたしの足の間でアソコを舐めている。
「俺はこっちー。」
いつの間にか私の下にもぐりこんでいたトモキがあたしの乳首をれろれろと舐めた。
「アソコ、大洪水だよ。感じちゃってるんだね。」
「乳首もびんびんに立ってるしね。」
二人はそういいながら、舌や指であたしの感じやすいところを愛撫する。
「あ・・・あん・・・。」
「サユリちゃん、ユウヤがさみしそうだよ?」
ケンジに笑いながらいわれて、ユウヤのペニスへのフェラチオを再開した。
ちゅぷちゅぷと口で出し入れして、両手の指でサオをしごく。
フェラチオに集中したくても、おっぱいを舐められたり、アソコに指を入れて動かされたりすると、感じちゃってうまくいかない。
「もうじゅくじゅく。入れちゃっていい?」
ケンジはあたしのアソコに入れた指で、あふれだしている愛液をかきだしながら、気軽な口調できいてくる。
「やっぱ、ユウヤが最初じゃない?」
トモキがあたしの乳首をしゃぶりながら、ゲームの順番を決めるみたいに答えた。
「ちえっ。じゃ、ユウヤ、座れよ。」
ユウヤはゆっくりとあぐらをかくみたいに座った。
あたしはあたしの唾液でべちゃべちゃに濡れてそそりたったユウヤのペニスに向かって、ゆっくりと座らされて、アソコにユウヤのペニスが入り込んでくるのを味わった。
「ふう・・・。」
ユウヤは後ろからあたしを抱きしめながら、満足そうなため息をついている。
あたしのアソコがユウヤのペニスを全部飲み込んだところで、ケンジにあごを持ち上げられた。
「はい、あーんして」
開けた口に、ケンジのペニスがねじ込まれる。
さっき、アソコを舐めてくれたお礼に、ペニスを奥まで口の中に入れて、舌を絡ませた。
「ユウヤのペニスがアソコに入ったら、急にフェラチオ上手になったんじゃない?」
「ユウヤは動いちゃダメだよ。」
トモキがあたしの乳首をきゅっと両手でつまんだので、あたしは思わずアソコをしめてしまった。
「うっ・・・。」
ユウヤが声をあげる。
「サユリちゃん、アソコのしまりもいいみたいだね。」
トモキがにやにやしながら、あたしの乳首をくりくりといじくっている。
ケンジが咥えられたままのペニスを動かしたので、あたしは手を添えて、ゆっくりと出し入れした。
「ん・・・いい・・・出そうかも。」
両手でサオをしごきながら、舌を絡ませて、口をきゅっとすぼめると、ケンジの呼吸が上がってきた。
「うっそ。早くね?」
トモキがあたしの乳首をしゃぶりながら、からかう。
「うるさいな。・・・うめーんだよ。」
すぐに口の中に苦い味が広がり、ケンジの精液が出された。
ノドの奥で出されて、反射的に吐きそうになったけど、我慢して飲み込む。
ゆっくりとケンジのペニスが抜かれていき、唾液と精液が唇とペニスの間で糸をひいた。
「サユリちゃん、やべーよ。」
ケンジはどしんと座り込んで、ぼんやりしている。
「次、俺、お願いしまーす。」
トモキがすぐに、あたしの口にペニスをねじ込んだ。
トモキのペニスは浅黒くてなんだかグロテスクだ。
あたしは目を閉じて、せっせと舌と指を絡めた。
「ホントだ。サユリちゃん、フェラチオ上手いね。」
トモキはあたしの髪や耳をゆっくりとなでてくれる。
じわじわとした快感があたしのあそこをきゅっとしめて、ユウヤのペニスの感触を強調した。
「両方のお口でペニスを食べるの、おいしい?」
ユウヤがゆっくりと腰を動かし始めたので、あたしは返事をする余裕がない。
「どっちもよだれがいっぱいこぼれてるね。」
アソコからはユウヤが腰を動かすたびに、ちゅぷちゅぷといういやらしい音がしている。
トモキはトモキのペニスを咥えたままでいるあたしの口からあふれた唾液を指でぬぐった。

口をゆっくりと亀頭の方にスライドさせて、筒状にした両手の指といっしょに根元の方に戻す。
それを何度も繰り返すうちに、トモキの息もあがってきた。
「確かに、こりゃやべーわ。」

はあはあという息づかいが聞こえてきて、トモヤもかなり気持ちよさそうだ。
あたしのあえぎ声はトモキのペニスでふさがれている。
あごが疲れてぼんやりとしてきたとき、トモキのペニスがゆっくりと口から出ていって、いきなり、熱い精液がびしゃっとかかった。
「顔射はねーだろ。」
「ご、ごめん・・・。」
ケンジがあたしの顔やおっぱいにかかったトモキの精液をティッシュで拭いてくれる。
「あ・・・ありがと・・・あっ・・・。」

今でも月イチペースで、この三本フェラチオの会は続いている。

有料アダルト(安心、安全サイトのみ)の比較、検証レビュー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dougasamp.blog.2nt.com/tb.php/90-ed4a96ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック